2009年11月 5日
「九州場所番付発表!・・・その前に」
11月2日は番付発表。もちろんオレも福岡に乗り込むよ!

羽田空港に「透明人間」が浮いてたの! ビックリした~。
みんな忙しくて上なんて見ないから気がついてないんだよ。
もしかしてオレしか気がつかなかったかも?

では行ってきま~す! なんだか飛行機が小さく見えるって?

あれ? 福岡じゃなくて奄美空港に着いちゃった・・・

オレがなぜかスーパーのチラシに。オレは安売りしないぜ!
スーパーでマグロまな板ショー、じゃなくて「解体実演ショー」に。
近畿大学が研究して養殖したマグロなの。170キロくらいあって
オレよりちょっと小さいね。
今のKONISHIKIより大きいマグロだ!
初めてお寿司を握ってみるマルちゃん。職人です。
マグロおにぎりじゃないよ!
オレは手がデカイから、握り寿司もBIGになっちゃう。
ネタを上に1枚乗せるところ、オレの握ったシャリには3枚乗っちゃうの。
ひとつで3人前ネ。
だから、みんなオレの握った寿司に集まって来ちゃったよ。
もちろん今は福岡にいるんだけど、
その前に奄美大島にお仕事に行ってきたんだよ。
奄美ではいろんな美味しいものを食べたり、慰問にいったりしたんで、
また続きをUPするね。お楽しみに。
ちょい~っす!










コメントする